close
 ゴルフのクラスは今週の水曜日、最終回。徐々にコツが分かってくる感じ。いまでも7号のスウィンをやっている。本格的にコースに上がるのはまだまだ。しかもクラブ持っていないから、自ら練習できない。こういうスポーツは練習しないと下手になるなあ。

 

あと二・三週間私は今年の行きえを決められそう。どきどきしている。よい未来に目指す一方、前へ踏み出すのは勇気と決意、それに運だよね。気がよく待つのは難しい技。心配するよりほかのなにかに忙しくして考えないようにするほうがいいかも。とりあえず新年帰国する準備をしようか。今回は陽明山の魚路古道を征服する。

 

 

 
arrow
arrow
    全站熱搜

    Curious Cat 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()